我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いたれりつくせり

週一回(毎週水曜夕方)の逢瀬を重ねるフレとふくちゃん♪ 

e0124868_1453055.jpg


フレは図々しく すっかりふくちゃん家の常連ワンコに。
     (しつこくおばあちゃまにまとわりつく!)
e0124868_1494169.jpg


フレンダーは おばぁちゃまが大好き♪ (すっかり餌付けされて...)
e0124868_14104949.jpg


一週間ぶりの抱擁☆ 亀○家並み?の体当たりバトル♪

ふくちゃん 『待ってたよ〜♪』
e0124868_14144622.jpg








フレ『会いたかったわ〜〜ん♫』
e0124868_14153229.jpg





<ねぇ、こんな会話をしてるでしょ?>
っていうくらい仲良しです(^^)





さらに フレはここでもイタズラを....(本当に申し訳ありません。)
e0124868_1422396.jpg


大好きなおばぁちゃまがいなくなると....(^^;)
e0124868_14394243.jpg



帰りには 体中をタオルで拭いてキレイにして下さいます♪
e0124868_14404375.jpg


おやつもらって 体までキレイにしてもらって いたれりつくせりだな〜♪
(まるで フレは 足繁くホストクラブに通う熟女のよう....。。。)

  おありがとうございます! 感謝、感謝です(^^)
[PR]
by mknfriender | 2007-10-19 14:53 | バーニーズマウンテンドッグ