人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の得?

    フレンダーは早寝早起きです♪

朝から元気いっぱい☆ というか 朝が一番やかましいんです。
リビングに寝かせてたりもしましたが、早朝から家族に危害を加えるので 
試行錯誤の上に寝室は玄関となっています。

さて、今朝も早くから玄関で『ワンワン!ワンワン!』....(しばらくは 無視...。)

恐る恐る覗いてみますと....暗闇に 怪しい影が....
早起きは三文の得?_e0124868_2142738.jpg


『んっ? 靴も全部片付けたはず... (まあ、ピヨピヨスリッパは良いとして...。)
 フレの後ろ、何かバラバラになっていませんか? えっ、何、何〜?』
早起きは三文の得?_e0124868_21454735.jpg


『しっ、しまった! レジャーシートのござだ〜〜。
 はいはい、しまい忘れてた私が悪ぅございます...はぁ~~~。。。』
早起きは三文の得?_e0124868_21462290.jpg


『出せ〜!出せ〜!』 
  はいはい、出しますから....。
たまには さわやかに可愛く『おはよう♫』って言ってごらんよ〜(^^;)
早起きは三文の得?_e0124868_21504271.jpg


『まだみんな寝てるんだから、おとなしくしててよ〜!』
おとなしくしてるわけのない娘にお決まりのように言ってなだめるが....。
早起きは三文の得?_e0124868_21543073.jpg


これが大事!
ふすまを開けて、寝ている家族に危害を加えてしまうために ガードを移動!
早起きは三文の得?_e0124868_21555139.jpg



起きてきた子供たちに 次々に襲いかかり...
   (まぁ、抱擁のつもり??なんだろうけどね♫)
早起きは三文の得?_e0124868_21573685.jpg
早起きは三文の得?_e0124868_21575675.jpg
早起きは三文の得?_e0124868_21581216.jpg












子分に抱擁してもらい、気分が少し落ち着いた?ので ご飯を待つ....。
早起きは三文の得?_e0124868_2159155.jpg


ご飯を食べているすきに 母は玄関掃除!
今日は シートから オシッコが少しはみ出してました....残念(><)

早起きは三文の得?_e0124868_224354.jpg


ご飯を食べ終わったのか 開いてる玄関から外に飛び出し、ホースをかじる!
   『はいはい、引っ張りっこしたいんだよね〜(^^;)』

早起きは三文の得?_e0124868_226277.jpg


『う○ちも気持ちよく出たね〜☆ちょっと片付けてくるからね〜♫』
 って フレはもう穴堀り終了して まったりお眠むモード♪
早起きは三文の得?_e0124868_2294525.jpg


成犬って、朝ゆっくり寝てたりしませんか? (えっ、大人、子供関係ない?)
コイツ(子犬)の早起きは いつまで続く〜〜〜!?
    
by mknfriender | 2007-09-19 22:24 | バーニーズマウンテンドッグ