我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み最後の休日

長いと思っていた 夏休みもあっという間に終わってしまいました〜♪

☆夏休み最後の休日はこんな感じでした☆

この日は曇りで、比較的過ごしやすかったので 公園へ行きました!
(普段の休日もワンコも行ける公園で過ごす事が多いかな〜)

子供達は勝手気ままに遊びます。
e0124868_13484621.jpg










        母もついて回るとなかなか良い運動になります!
e0124868_13485992.jpg

                  フレの拾い喰いを叱りながら...e0124868_1349929.jpg










この公園で遊んだ後、ドッグランに行ってみました!
     初めてなので 母もドキドキ♪  遊べるかな〜???
e0124868_13554199.jpg


この日は 団体でいらしてたワンコの中に バニがたくさんいました!
  <左 バニ うりちゃん   右 S.ダックス  ペコちゃん>
ご主人がとても素敵な方で フレとたくさん遊んでいただきました☆
e0124868_13584259.jpg


G.ピレニーズ  モコちゃん   50キロは優に超えてます! 立派だわ〜♪
   でも おとなしくて とてもやさしいの〜(^^)
e0124868_1411019.jpg



あっ、そうそう カブト1号さん達を逃がしてやる事にしました!
e0124868_1484019.jpg

小僧は 昆虫さん達にお礼を言って...
e0124868_1439286.jpg

ご飯をあげてた小さい姉ちゃんも サヨナラして...
e0124868_14401056.jpg

こいつの被害にあわなくて ホント良かったね〜♪
e0124868_14414021.jpg


なんだかんだありましたが 無事 夏休みも終わりました(^^!)
いや〜、今年の夏は暑かった〜! 
まだまだ残暑厳しい日が続きますが 皆様 気をつけてお過ごし下さいませ♫
[PR]
by mknfriender | 2007-09-04 15:00 | バーニーズマウンテンドッグ