人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ連れキャンプ!

フレンダー家は 毎年夏休みにキャンプに行きます!
『さあ、今年もキャンプに行こう!』と思いましたが いつも行っている
お気に入りのキャンプ協会認定 5つ星キャンプ場が ペット不可....。

『まあ、わかってた事だけどね〜』と 
ワンコOK! のキャンプ場を探す事に..
今年は天候不順の可能性大なので バンガローを予約しました!

☆岐阜の河川ほとりの キャンプ場☆  
この日は 雨続きで増水のため フレだけ水遊び(^^)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_1471855.jpg


どこに連れて来られたのか よくわからない フレンダー とまどい...
   (100均で買った園芸用ロープに繋がれて ウロウロ...)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_1492358.jpg


 こども達は 大はしゃぎ〜☆
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_14113486.jpg


チビ2人は こういう時は 仲良し♫ (普段はケンカばかりなんだけどね〜)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_14135526.jpg


バンガローは5人用で こんな感じ! なかなか良いね〜☆
(この時期 バンガロー、コテージ料金半額で ¥6000! お得よ〜♪)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_14181834.jpg


お夕飯、花火の後は ここから 車で5分くらいの温泉へ♪

父、母交代で入浴♪ まだ新しいのでとてもキレイ☆ かけ流しだし、GOOD!
  (母 湯冷めしそうになりながら 外で父子待つ。 フレ爆睡...zzz)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_14231530.jpg


夜は寒くて 風邪を引きそうになりました〜(><) 
ワンコは バンガロー内には入れませんが 気温も低くてフレンダーは快適♪
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_14252181.jpg


子供達にせがまれて 翌日も朝から あの温泉へ〜

子供3人+やんちゃ盛りフレンダー 1泊2日でしたが 少し疲れました....。
雨で出来なかった事も多かったので 近日もう一度 リベンジキャンプです!
今度は どこに行こうかな〜(^^!)
  
 帰宅直後のフレンダー、ぐったり...  ウチは蒸し暑いです(><)
ワンコ連れキャンプ!_e0124868_1442699.jpg

by mknfriender | 2007-09-01 14:52 | バーニーズマウンテンドッグ