我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訂正とお詫び

こんにちは!フレンダーです♪
毎日 暑いですね〜(><)  子分たちの夏休みもあと少しになっちゃったよ!

<突然ですが ここで ちょっと クイズを......>
こ〜んな 大きなしっぽで〜

e0124868_1452395.jpg


エアコン完備で〜 こ〜んな立派な自分のおうちがあるワンコは誰でしょうか〜?

e0124868_1454851.jpg


『は〜い! アタシ フレンダーです。』と言いたいところですが....

e0124868_14565829.jpg


正解は 毎度おなじみのふくちゃんでした〜!
     ☆今回もゲスト出演ありがとうございます☆
e0124868_14574658.jpg


あ〜、いつ見ても りっぱだわ〜♫

e0124868_1582174.jpg


実は母ちゃん、ふくちゃんの名前の漢字を間違えてました〜。大失態(><)
 ホント バカだよね〜。。。

e0124868_155491.jpg


『二久之助』様でした〜。本当にごめんなさい。
e0124868_1510282.jpg



こんな母ちゃんですが ふくちゃんを慕う思いはアタシ以上なんです♫
これに懲りずに どうか これからもよろしくお願いいたします! 

e0124868_15343630.jpg

母より一言、二言♪

ふくちゃんのお名前 間違えてしまって大変申し訳ありませんでした。

フレンダーですが、ここ1ヶ月くらいシャンプーしてなくてあんまり臭かったので 
さっき無理矢理シャンプーして少しキレイになりました。
本当はシャンプー画像を載せたいのですが 私が真っ裸でスゴい形相で洗っていて
(想像した〜!?)とてもお見せする事が出来なくて 残念です(><) 

私が少しブログ更新さぼっていたら この娘 また大きくなりました!
これで見るとかなりスリムに見えますが 実際はもっとずん胴で デブなんです。
ああ〜、だんだん お顔の白が少なくなっていくわ〜 悲しい....
[PR]
by mknfriender | 2007-08-27 15:49 | バーニーズマウンテンドッグ