我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じぃちゃん家

こんにちは、フレンダーです♫

今日は みんなで じぃちゃん家に来たよ!
じぃちゃんは 父ちゃんの父ちゃんで お家はフレンダー家のお隣の静岡県。
山と川に囲まれた自然いっぱいの静かなすご〜くイイところなんだよ(^^)
e0124868_9505323.jpg


この川は 大千瀬川と言って 天竜川の支流。
川の水も透き通ってて ホントにきれいだし、真夏でも冷たくて気持ちいいんだよ♫

e0124868_9514589.jpg


        姉ちゃん2人と泳ぎの練習だよ〜!

e0124868_9552842.jpg
e0124868_957105.jpg

e0124868_9584329.jpg

 
何回も練習したら ほらっ! こんなに上手になったよ〜♫
  (あんた それっ、二足歩行じゃん...母)
e0124868_106853.jpg


チャレンジャー号に乗って 出発!
 
e0124868_1010167.jpg

って、いきなり 座礁???    『父ちゃん〜、HELP!』
e0124868_10105087.jpg


『いい感じだね〜。子分達! 頑張って こぎたまえっ!』
e0124868_10115334.jpg



これは 父ちゃんが手づかみで捕まえた魚だよ、スゴいね〜!
でも 後から逃がすから 食べちゃダメなんだってさ、残念(><)

e0124868_10191180.jpg


『あ〜、楽しかった! 夏の間は ここに移住したいじゃん♫』
e0124868_10232068.jpg


そうそう、母ちゃんがね〜! 
アタシの耳毛がチリチリになるのが好きなんだってさ〜♫ 変なの〜。。。
[PR]
by mknfriender | 2007-08-17 10:31 | バーニーズマウンテンドッグ