我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンコアイス

ペットショップでこんなの買いました!

ワンコ用アイス  粉末状のスティック3本入り

e0124868_10211832.jpg


冷水と混ぜて はい、シャーベットの出来上がり〜♫
 
e0124868_10232275.jpg

 
『待て〜!』  
初めて食すモノでも 抵抗なし...。
このうだるような暑さでも この娘は食欲旺盛なり!

e0124868_10264221.jpg


『ヨシ!』  
あら ひとくちでペロリ...。 おいしい??
e0124868_10281841.jpg


もう一度 『待て〜〜!』
穴があいてしまうくらい 視線を感じて....

e0124868_10302135.jpg


あ〜、もうじれったい!!  全部食べていいよ〜♫
e0124868_10311143.jpg


あいかわらずブレブレ写真で ごめんなさい(><)
こういう動きのある写真って 絶対いつもブレブレになってしまいますぅ〜(^^!)

この猛暑の中 フレンダーは食欲、元気も衰えず元気に暮らしております。
先日計ったら 19キロ超えておりました...。(4歳坊主より大きくなりなりました)
ホント大きくなりました、重いはずです、子供たちは抱っこ出来ません...。

皆様のバニちゃん達、夏バテしてませんか〜???
まだまだ暑い日が続きます。どうか体調崩されませよう気をつけてお過ごし下さい。
[PR]
by mknfriender | 2007-08-12 10:42 | バーニーズマウンテンドッグ