我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新入り

 はじめまして!
 ボクたち 最近ここの家族の仲間入りしました カブト1号、2号です
 
 今 ここの父ちゃんがボクたちのお家の掃除をしてくれています。
  久しぶりに外に出て 解放感いっぱい♫  新鮮な空気はいいね〜!
e0124868_1339163.jpg


でもね、油断大敵だよ!  
ここには 4歳坊主と好奇心旺盛ワンコがいるから 要注意!
  あっ、やっぱり...あの二人いたよ。

e0124868_13441161.jpg


   いつもああやって 遊んだりしてるんだけど、
       たまにボクたちをいじりに来たりするから大変!
e0124868_1345314.jpg


  あっ、ちょっと近過ぎ...
  『こ、こんにちは! ワンコさん♫ 今日も暑いですね〜』
e0124868_135526100.jpg

『ひぇ〜、やめれ〜っ とっ、父ちゃん! 
 
そ、そう言えばこの前こいつぁ、友達のホームレスのかなぶんを食べてましたぜぃ! 
すぐに殺さなくて、一度に食べないで 何回も口に入れたり出したり もて遊んで...
ホントひどいヤツでっせ、旦那ぁ!』
e0124868_13594186.jpg


『.....あっ、ワンコさん。告げ口してすみません....におい嗅がないでください! 
食べないでください!昆虫ゼリー あとから分けてあげますから〜。。。』 
e0124868_142088.jpg


『なっ、何するんですかっ!?
こっ、こんなところにおかれても.....じっとしててくださいね、ワンコさん!
父ちゃんが 待て!って言ってますよ〜〜〜〜。』
e0124868_1419688.jpg


あ〜、びっくりした!
父ちゃんが ボクたちの事をあのワンコに 『食べるなよ!』って言ってくれたから 
良かったけど...危機一髪だったね~。。。

そうだ! 隣人のコクワガタさんたちにも気をつけるようにいっておかなきゃ...。
   
  まだまだ 試練の日は続くのであった....。
e0124868_14214470.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-08-09 14:37 | バーニーズマウンテンドッグ