我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子分たちのいる夏休み

こんにちは、フレンダーです♫

アタシの住むこのあたりも 夏祭り♪  
朝から母ちゃんは子供会で大忙し、出かけちゃったよ。で 鬼の居ぬ間に....。


小さい姉ちゃんは すぐこういうイタズラをするよ。 そして ひとりで大ウケ!
アタシも夏祭りバージョンなんだと...。(小姉 撮影)
e0124868_13401811.jpg


豆絞りバージョン♪ (母『あんたどうして トイレの上に寝てるの...?』)

  『この格好我慢したら おやつもらえるかも〜!? 』
   (こうすると 耳のパピ毛も目立たないしいいかも〜♫)
e0124868_13423728.jpg

   『暑いからミルクがいいな〜♫  ミルク!ミルク!』
e0124868_1343138.jpg


  『あ〜、おやつも何にもくれない...。せっかく気分もノッてきたのにさ。
   子分たち あきやすいから どっかいっちゃったよ(><)』
e0124868_13595221.jpg


  『あ〜、あぢぃ。 この暑さもこの豆絞りも...どんだけえぇ〜
e0124868_1434368.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-08-07 14:09 | バーニーズマウンテンドッグ