我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川遊び

フレンダーの普段のお散歩コースは この小さな川沿いです。
この川沿いには桜の木がたくさんあり、春には桜の花が満開になり 
夏は 木陰で涼しく散歩が楽しめます。

今日は父ちゃんとお散歩♫
ここには ちょっとした芝生広場?があり 誰もいないとノーリードで遊びます。

e0124868_10525721.jpg


小さい姉ちゃんんも一緒に川に入りました。 
     フレ『ひゃ〜、冷たくて気持ちいい!』
e0124868_10534022.jpg

父ちゃんが抱っこしたよ、と思ったらあれ? 
『フレンダー、泳げるかっ?』 だって。
e0124868_10555870.jpg

父ちゃん、こんな感じ???
e0124868_115592.jpg

『ぎゃ〜!』 耳に水が....。ブルブル。。。
e0124868_11044100.jpg

もう一回、リベンジ! 父ちゃん、ちゃんと体持っててよ〜。 
e0124868_1133629.jpg

今日はガンバって 泳ぎの練習したよ(^^)
『いいぞ〜、フレンダーうまいぞ!』って父ちゃん ほめてくれたよ♫
e0124868_119617.jpg


やっぱり母ちゃんより父ちゃんのお散歩のほうが楽しい事がいっぱいだよ。
帰りに落ちてるモノ食べたりしたから 父ちゃんに何回も怒られたけどね(><)

あ〜、なんかつかれちゃった...。
エアコン入れてもらったし、おやつももらったから ちょっと寝ます。
おやすみなさい..zzz
e0124868_111434.jpg

<追記>
最後の写真みて 『フレンダー、耳毛だけパピ毛で スゴイ変じゃん! 』
って思った方も 遠慮なくコメントくださ〜い♫
[PR]
by mknfriender | 2007-07-31 11:22 | バーニーズマウンテンドッグ