我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福ちゃん その弐

今日も暑いので 玄関でまったり〜 
   (ここはフレンダーの寝室でもあります!)
e0124868_11242395.jpg


母TEL『はい、わかりました。ありがとうございます。それでは後ほど〜(^^)』

母ちゃんの声はルンルン♫  どうしたのかな〜。
あっ、車のカギを持ったよ! おでかけ? つれてって〜。。。
車でおでかけ、GO!GO!  で 母ちゃん、 どこ行くの〜?

母『福ちゃん♫ 福ちゃ〜ん♫』  
えっ!? 母ちゃんご機嫌だし、福ちゃんに会いに行くのかな〜?

あ〜、福ちゃんだ〜! カッパ着てるね〜。カッコイイね!
アタシのカッパは父ちゃんお手製のゴミ袋を切ったビニールカッパだったけどね...。
e0124868_11302167.jpg


おやつもらって うれしいな〜(^^)
あれ!? 福ちゃん、もう食べちゃったの〜?
e0124868_11322797.jpg


いつの間にか 福ちゃんのまわりに人がいっぱい集まってきたよ。
福ちゃん、大人気だね〜。。。
e0124868_11332884.jpg


アタシと福ちゃんは『え〜?ウソ〜、同じワンコですか〜? 』だってさ。
アタシだって小さいけど バニなのにな〜(><)
『コーギーですか? えっ? ビーグルのMIX?』 いろいろ言われたけどね〜。
まっ、いいか〜(^^!)
福ちゃん、またあそんでね〜♫
e0124868_11385298.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-07-25 11:42 | バーニーズマウンテンドッグ