我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お兄さんバニ

こんにちは、フレンダーです♫  
今日は 母ちゃんの大好きな福之助くんのおうちに遊びに来ました!

福ちゃんは 大きな大人のバニだよ!9月で3歳になるんだって...。
47キロもあるんだってさ! スゴいね〜
そうそう、リボンつけてるけど りっぱな男の子なんだよ~。

これが 母ちゃんの大好きな 福ちゃん
e0124868_2218576.jpg

母ちゃんはいつもね、『ゴルやバニみたいなでっかいワンコが大好物〜♪』
って言ってる...。
大きいワンコって 食べられちゃうのかな? おいしいのかな〜?  
アタシは福ちゃんより小さいから 大丈夫だねっ!?


『ふっ、福ちゃん!  こっ、こんにちは〜(^^)
 久しぶりに遊びに来ました〜。 アタシ、ちょっとおおきくなったでしょ?
 今日は ガウガウしない?  そっちにいってもいいかな〜? 』 
e0124868_22253168.jpg



『...すっ、すごい太いあんよですね〜。 お顔もとってもおおきいし...。
 どうしたら そんなにおおきくなるの〜? ごはん たくさんたべるの?』
e0124868_222953.jpg



『あんまり近づいてアタシの事 見ないでね〜(^^!)
 毛が短くて変だって言いたいんでしょ?  
 これは母ちゃんにだまされて バリカンでカットされて....
 えっ!?  バニじゃないみたい??  やっぱりね...トホホ。。。』
  
e0124868_22345080.jpg


福ちゃんは体は大きいけど 優しくてとってもおりこうさんのワンコです♫
母は福ちゃん家にお邪魔すると フレンダーそっちのけで ず〜っと福ちゃんを
ナデナデ ハグハグしてます。 ホントに可愛いです〜(^^)

福ちゃん家は以前ピレニーズを飼っていたそうで ワンコの気持ちがよくわかる
とても素敵なご家族様です。福ちゃん専用のエアコン付き特注犬舎まであり 
いつも圧倒されてしまいます。 スゴいな〜.....。
 
(いつものやんちゃ娘とはほど遠い ちょっと ビビリなフレンダーでした...。)
[PR]
by mknfriender | 2007-07-19 22:55 | バーニーズマウンテンドッグ