我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誤解!?

<誤解 その1>

最近 お手!の練習を始めました(^^)   
でもね、『フレンダー、お手!』と言うと 手と一緒に必ずガブっ!
e0124868_14133959.jpg


そうじゃなくて〜。もう一回! リベンジ お手!
    は〜い、良く出来ました〜♪ やればできるじゃん〜。。。
e0124868_14144270.jpg

   お手成功率3%くらい...(><)   この画像は奇跡に近いっ(^^!)
      フレンダーさん、 まだまだ修行が足りませんねえ〜。

<誤解 その2>

お気に入りのワンコ用のボールで遊びます!

こんな風に噛んでみたり
e0124868_14244439.jpg

不器用ながら 転がしてみたり
e0124868_14251926.jpg

えっ!? 小さい姉ちゃんは....まくらにして爆睡zzz
  
  あんた〜 使い方間違ってますから〜、残念!(ちと古いかっ?)

母 『どうしてこの子は いつもそういうことするかな〜? ハア〜。。。』 
e0124868_14284857.jpg


こんな変な家族に囲まれて フレンダーはすくすくと育っております。
今日で 満4ヶ月。大体15.5キロくらい。
仔バニの成長って こんな感じでしょうかね〜(^^!)  
[PR]
by mknfriender | 2007-07-17 14:42 | バーニーズマウンテンドッグ