人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き♪

台風一過の暑さに耐えきれずに フレンダー家もプール開き♫

坊主 『フレンダー、一緒にあそぼうよ〜!』
フレ『ヤダよ〜。ガキの相手なんかしてられないって...。ガジガジ。』
プール開き♪_e0124868_14221150.jpg

坊主『ねえ、プール はいらないの???』
フレ『いいおもちゃ見いつけた! 得意のくわえ逃げ〜
プール開き♪_e0124868_14242140.jpg


フレ『のどがかわいたから お水飲もうっと!!』
プール開き♪_e0124868_14261740.jpg

坊主『フレンダー、つかまえた!!』ぎゅ〜!
プール開き♪_e0124868_14273828.jpg

フレ『水かけないで。やめてって!』
プール開き♪_e0124868_14283480.jpg

フレ『顔にかけないでよ! お鼻のシミが目立っちゃうから〜。』
プール開き♪_e0124868_14291188.jpg

フレ『ひっぱるのもダメ〜。。』
プール開き♪_e0124868_1432337.jpg

フレ『もう〜、怒ったぞ!ブルブル〜〜』
プール開き♪_e0124868_1430222.jpg

フレ『あ〜、つかれた〜。。坊主のお世話もたいへんだよ(><)』
プール開き♪_e0124868_14355351.jpg


もうすぐ 夏休みですね〜(^^)
子供が家にいる時間が長いので フレンダーは少しストレスが溜まりそうです...。
まっ、仲良くやってちょうだいね!  
by mknfriender | 2007-07-16 14:44 | バーニーズマウンテンドッグ