人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反撃!

カットその後.....

フレ『母ちゃん! よくもだましたな〜! 洋服かえるだけっていったのに〜
      こんなにカッコわるくなっちゃってさ。』
反撃!_e0124868_15551471.jpg

母『えっ!? だましたなんて、あたしはね あんたのためを思ってだね〜。。』
反撃!_e0124868_15574671.jpg

フレ『がお〜!あばれてやる!!バカ〜。。』
反撃!_e0124868_1556317.jpg

母『なにっ!?母ちゃんにむかってバカとは! 喝っ!』 
        
         キュイ〜ん。。キュイ〜ん (><)  
反撃!_e0124868_15594840.jpg


フレ『母ちゃん、怖いよ〜(><)  ありゃ〜、鬼ババだね、まったく!!
        ああ〜、怒られちゃったし つまんないな〜。。』
反撃!_e0124868_1682465.jpg


フテ寝のフレンダーに大きい姉ちゃんが まくらとお布団をくれました(^^)
反撃!_e0124868_16111926.jpg

母、娘『かわいいね。やんちゃした事、許しちゃいたくなっちゃうね、この顔。』
反撃!_e0124868_16315795.jpg


しかし5分後、こんな姿に...。 あんた、無防備にも程度ってモノがあるよ(><)
反撃!_e0124868_16412690.jpg

    こんな寝姿ですが やっぱり 癒されます。。。

〜追記〜
明日は 七夕まつり♪ 
   どうか フレンダーが元気で永生きしてくれますように...。
by mknfriender | 2007-07-06 16:45 | バーニーズマウンテンドッグ