我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉か!? 凶か!?の続き

こんな感じ!

とりあえず、後頭部から....。
e0124868_1204917.jpg


お顔を ちらっと!
e0124868_1212560.jpg


ホントは この辺でやめておきたいのですが...。

これは カットに行く直前   かわいいな〜♫
e0124868_1224040.jpg


ど〜ん!
かなり ちいさくなっています...。  ブサイク。。。
e0124868_1233586.jpg


『涼しいよ!みんなマネしていいよ〜♪』
誰も マネしね〜よ!! ...やっぱ かっこワルいか...。
      (なぜか 写真も小さくなり...。)

e0124868_1261433.jpge0124868_1262426.jpg
e0124868_13181286.jpg


 
毛が黒いので 写真だと毛足の長さまでは わかりにくて ごめんなさい(><)
5分刈りで かなり短くカットしました。 手足、しっぽはカットなし。
顔周辺は 微妙にカット..。  さわると ゲジゲジした感じ...。

フレンダーを見て 娘2人は『きゃ〜!』 っと 悲鳴をあげていました。 
旦那は かなりクールに 苦笑い...。 

実際のところ モノ言わぬワンコに快適かどうか問う事が出来ないのが 残念です。
「あれだけの量の毛をカットしたんだから 少しは涼しかろう。」 と思うしかありません。集めたら きっとバスケットボール1個分くらいあります。
母が予想してたより ずいぶん毛が多かった....。

でもね、やっぱり毛があってこそ バニ!です。
e0124868_12174053.jpg


以後 『フレンダー育毛日記』に改名か!?  
  どうか これからもよろしくお付き合いくださいませ....。
[PR]
by mknfriender | 2007-07-04 12:48 | バーニーズマウンテンドッグ