我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

吉か!? 凶か!?

 美容院にやってきました! 

『はっ、はじめまして! あたし フレンダーって言います。
  趣味は 穴堀りで、 特技は くわえ逃げです...。』
e0124868_1417376.jpg

『今日は お注射しないって..。この前 8種混合 うったばかりなんで..。
  あの〜、聞いてますか??』
e0124868_1418824.jpg

『ぎょっ!<半乾きだから かわかしますね! >って
母ちゃん!ちゃんと乾かさないから~。』
e0124868_14194080.jpg

きゃー、いや。ドライヤー大嫌い! ついでに 掃除機も...。』
e0124868_14204887.jpg

『なにっ?何、してるんですか?』
e0124868_14214484.jpg

『短いお洋服にかえるだけだって....。
   お店にあった そこのピンクのカワイイのでいいんですけど...。』
e0124868_14233544.jpg

『う〜〜っ、くるしい!
そこ、自慢のスイス十字なんで ていねいにおねがいっ...。』
e0124868_14271550.jpg

いたたっ!はじめてなんで やさしくおねがいっ...。』
e0124868_14334991.jpg


『ひえっ〜!こっ、この黒いモノは...。』
e0124868_14314077.jpg

『あの〜、そろそろ おわりにしてください (泣)。。。』
e0124868_14355365.jpg



ホントにごめんなさい、この続きは また明日にさせてください(><)  
(この続きは 衝撃映像なので ....。振り返った姿は ....。)
[PR]
by mknfriender | 2007-07-03 14:43 | バーニーズマウンテンドッグ