我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヤな予感

(カットしたフレンダーだと期待された方、まだです。ごめんなさい。。。)

今日はここから 出てきません(><)
カット行きを察したか???  えっ?そんなはずないよね!

母 『出ておいで〜、いい子だね〜♫』
フレ『..........。』
e0124868_1342733.jpg


母『今日も暑いね〜。そのお洋服暑そうだね。大変じゃない???』
フレ『.....うん、夏だからね。この洋服暑いよ、黒いしね....。』
e0124868_13455126.jpg

母『美容院に行って 短めのお洋服にしてもらわない???』
フレ『....美容院?  短く?』
e0124868_13485293.jpg

フレ『お注射しない?』    
母『それ、病院...。注射 しないしない。』

フレ『自慢のまゆげは 大丈夫??』
母『大丈夫。お洋服だけ 短くするだけだから。』

フレ『じゃ、お気に入りの3毛(トライカラー)は 
ヘアカラーされて違う色になんない?

母『あのね〜(怒!)  そういう美容院じゃないからさ〜。
       よくヘアカラ-なんて 難しいことば 知ってるじゃん。』

てなやり取りが ホントにあるわけではありませんがサマーカットいってきます!

e0124868_13585838.jpg

そうそう、母ちゃんがね〜。
あたしのカットがむちゃくちゃヘンで ブサイクになって ショックでへこんでたら
しばらく このフレンダー日記 お休みしたいって言ってました.....。
[PR]
by mknfriender | 2007-07-02 14:01 | バーニーズマウンテンドッグ