我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

破壊大魔王 

このところ かなり激しくやんちゃをしてくれるフレンダーですが ....。

今 ハマってるコト♫  マイブーム!!
1に破壊! 2に破壊!3.4がなくて 5に大破壊!

『うりや〜〜っ』
e0124868_951188.jpg
  
(動きが激しくて うまく撮れません....。)
『とお〜!    ガオお〜〜!』
e0124868_9555937.jpge0124868_9561261.jpg







母『もういい加減にやめなさい!こらっ〜!!』 

フレ『母ちゃん、あんまりカリカリ怒んない方がいいよ。
    子供のいたずらなんだからさ〜、おおめにみてよ。』
母 『..............。』
e0124868_9562443.jpg


アンタのいたずらだけは おおめにみてやれないよ。まったく、もう!(><)

全然関係ないんですけど、あんまり暑いので 猛暑対策 第一弾!
フレンダーをサマーカット(3〜5分刈り?)してこようと思います。
次回 モデルチェンジした新生フレンダー 乞うご期待!!!
(むちゃくちゃブサイクになっちゃうかも~。 正直 かなり心配、不安....。
じゃあ サマーカットするなよって?  カット予定は来週火曜日辺りです。)
みなさんのワンコ、サマーカットされますか〜?? ぜひ ご意見を〜♫

[PR]
by mknfriender | 2007-06-30 10:35 | バーニーズマウンテンドッグ