我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お恥ずかしいのですが...。

『きゃ〜、どうしましょう!?』
お鼻のところに シミが...。美白しなきゃ。 美白美白!!
e0124868_10305377.jpg


初公開!!あんよのうらは こんな感じ〜  まだモチ肌 ピンク色〜。。。
黒のブチが なんともキュ〜ト♪  むにゅむにゅ〜

ついつい 肉球のにおいを嗅いでしまいます。
クサいのは十分 分かっているんですけどね〜、ヤメられないんです(^^!)
e0124868_10384010.jpg


きょうは 特別にサービス!  もうひとつ 初公開。
  実はね、アタシ デベソ なんです。。。
わかります?? 真ん中にまあるく ポコってしたヤツがあるんですけど...。
e0124868_10474763.jpg


    あ〜、恥ずかしかった。。。 
こんな局所のどアップ、大人の人間では許せない画像ですよね。
(特にお顔のシミは!) ワンコならではの アップ特集でした〜。

<追記>
昨日 3回目のワクチン接種&検診に行きました。
体重は 13.3キロ。 もっとあるかな〜なんて思ってましたけど...。
接見上、異常なし。 ご飯は 朝晩2回にするように! と....。
急にお昼ご飯なしは つらいよね〜、フレンダ〜ちゅわ〜ん。(><)
[PR]
by mknfriender | 2007-06-29 10:56 | バーニーズマウンテンドッグ