我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ああ、無惨(><)

今 母ちゃん取り込み中! さっきマットにおしっこしたから お洗濯中。
母ちゃん、お布団やマットにおしっこすると 『うあ〜!』とか言って喜ぶんだよ。
ウ○チしたときなんか 『ぎゃ〜』なんて叫んじゃったりして大喜び!   まったく子供だね〜。。。

『今ね アタシも取り込み中! ガジガジ...』
e0124868_7562724.jpg


『あっ、母ちゃん呼んでる! なにっ〜?今いそがしいんだけど...
なんか おしっこしたくなっちゃったよ、どうしよう?? 
 あっ、ほうきだ! 
あ〜、おしっこしたいし...もう〜。』 
e0124868_7572917.jpg

 

『なにこれ〜、ティッシュがバラバラ...ぎゃ〜〜!!!
お、おしっこまでしてある〜〜怒!!』

(左手前の黄色い水たまり...)
e0124868_8162361.jpg


母ちゃん、かなり怒ってるね!マズいよ〜
でもね そんな時は いつも笑ってごまかしちゃうんだ〜
e0124868_8202126.jpg

アハ、アハ♪アハハ〜♫  
e0124868_8212498.jpg
『ごまかすな〜!!!』
ちゃんちゃん。。。

恥ずかしながら これがウチの日常です(><)
粗相した時に 大きい声出したりするとワンコは喜んでると勘違いするから リアクション御法度なのにやっぱり 声が出てしまいます....。
特に お布団やマットの上に う○ちの時はね。
あ〜〜、まだまだ未熟な母です。。頑張るぞ!負けないぞ!!
[PR]
by mknfriender | 2007-06-27 08:28 | バーニーズマウンテンドッグ