我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうひとつの悩み事

あたし フレンダーです♪e0124868_2330267.jpg 
いつもブログのぞいてくれてありがとう!
このまえ酔って母ちゃんがからむ...
こんな悩み事あったでしょっ?

それだけじゃないんだよね、悩み事はさ。
こんな風にいつも写真撮りたがるから 
ホント迷惑なんだよね(><)(下手なのにね)
眠いときだって、遊びたいときだっておかまいなしに

『は〜い、こっちむいて〜♫ あっ、横向いちゃダメ!!!』
『あ〜、もうじっとしてってば〜。』 母ちゃんは勝手なことばかり言うんだから。

え〜!? もうすこし右にいってだって?? なに? 右って。』
e0124868_231903.jpg

『右、行きすぎ? なにっ!? 笑うの??』
e0124868_23194285.jpg

『ニャハ(^^)  こんなかんじ??』
e0124868_23201278.jpg

毎日こんな事のくり返しで 母ちゃんあきないのかな〜??

え〜!? 電池なくなったから 充電してから リベンジだって〜〜(怒!!)
[PR]
by mknfriender | 2007-06-25 23:48