我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩み事...

ウチの母ちゃんは 毎日晩酌をします。
『ゔぁ〜〜、この一杯にために生きてるな〜。』 なんて言って呑んでます。
呑んでほろ酔いになっては 私フレンダーに絡みます。しつこいんです、とっても...。 姉ちゃんや坊主に助け求めても全然ダメ。。。
だって アタシがくる前は 姉ちゃん達が被害者だったからね〜。

母『フレンダー♪いい子だね〜、可愛いね〜』
フレ『母ちゃんお酒くさいし...ホントやめて、助けて〜〜く、くるしい。』
                                                              『 ぎゃっ、まぶしい!!』

    e0124868_1041826.jpge0124868_10572243.jpg








フレ『毎晩 拷問のような母ちゃんの虐待を受けてます、トホホ。。。』
母『同じような悩みを持つワンコ、結構たくさんいるんじゃない〜???』

最後に まともな映像をご覧くださいませ(^^)
生後60日頃
e0124868_1054849.jpg

今朝90日頃
e0124868_10531254.jpg

<手足、しっぽがぐ〜んと伸びました。少しバーニーズらしくなったかな???>

メイママから借りたケージ、とっても役にたってます。
メイママを始め、甘噛みへのアドバイス 本当にありがとうございました!!! 
この場を借りて感謝、感謝!
[PR]
by mknfriender | 2007-06-20 11:14 | バーニーズマウンテンドッグ