我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホント 暑いです(><)

6月に入ったばかりですが  毎日 暑いです!
まだ 猛暑を知らない 黒い巨体になりつつあるフレンダー....
行く末を案じます....、トホホ。。。
フレンダーの住むこの田舎町では、バニを見かける事は 珍事です。
が、しかし 熊??? のような バニとお友達になりました。
そのバニは ♂2歳 47キロ、しかも 私好みのイケメンに惚れ惚れしてしまい、ジュルっ、いけない よだれが...(^^!) 
優しい素敵なご家族と暮らしており 立派な犬舍(エアコン完備!!) 、全てにビックリしました。
うちのフレンダーといえば そのバニの巨体に身の危険を感じ?、小さくなっておりました。
母は フレンダーの気持ちなどおかまいなしに また 遊びに行こう!っと思うのでした〜。 

デジカメから うまく写真が取り込めない〜、無念(><)  
配偶者に協力を得て 後程 アップします。

玄関先で番犬のふりをするフレンダー 
e0124868_19511582.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-06-07 11:03 | バーニーズマウンテンドッグ