我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モーニング

朝のお散歩は いつも10時くらい ... アタシが家事のろのろやってるからねぇ 023.gif

フレンダと あてもなく とぼとぼ 歩いていると !?
e0124868_18492721.jpg


駐車場がいっぱい ♪ 喫茶店が 大にぎわいです

混雑の理由は 『モーニング』 072.gif
e0124868_1733072.jpg

ほらっ .. 飲み物を頼むと パンやらサラダやら玉子やら ついてくるヤツ

e0124868_1734036.jpg

食べたいねぇ〜〜  よっしゃ お昼は パンにしよっ!!

ちょうど 近くに パン屋さんがあるしねぇ ♪
e0124868_1735165.jpg


ワンコは お店に入れないからねぇ イイコにしててよ 037.gif
e0124868_174462.jpg


『 モーニング』って 前TVで見たけど ココ愛知県辺りだけなんだよねぇ!?

コーヒー063.gif代だけで 朝食食べれるんだよ〜 なんか イイよねぇ ♪

でも しばらく 喫茶店行ってないなぁ.... だって ひとりじゃ入れないもん 015.gif
[PR]
by mknfriender | 2010-03-11 17:26 | バーニーズマウンテンドッグ