我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マラソン大会

今日は 小学校のマラソン大会 070.gif

フレンダさんのお散歩もそこそこに 学校へ出かけました♪

まずは 坊主 .... 1年生でも 頑張りますよ!!

コレは 校外を走って 校内へ入って来たところ ..... 今のところ 1位 072.gif

e0124868_15621.jpg


そして 校内に 入って トラック 半周 走ります♪
e0124868_154349.jpg


ラストRUN ← 私の雄叫び は お気に なさらず ....^^;


そして 小姉も もちろん 優勝狙いに 行きます !!

..... まずまずのスタート イイ位置に着いてますよ〜 頑張れ ♪
e0124868_15512292.jpg


で、その後は ?? 写真は ブレブレで良いのがないし 動画 は 私と友達母の雄叫びが

スゴくて 残念ながら 公開出来ません ....

で、気になる 結果は ???

e0124868_20133389.jpg

.... ハイ 真ん中で 泣いているのが 小姉です .... 残念ながら 2位 007.gif

あと もう少しだったのにねぇ .... 私も もらい泣きでした ( 涙 )

こうして 子供達は 少しずつ成長して行きます。そして 私も 同じように

喜んで笑ったり 悔しくて 泣いたり ..... 本当に ありがたい事です001.gif


今日 小姉は どんな顔して 帰ってくるでしょう?

きっと 私より この娘さんに 癒してもらうんでしょうね ... そん時は ヨロシクね♪


e0124868_1673532.jpg


頼んだよ .... ねっ!? フレンダさん ♡
[PR]
by mknfriender | 2010-01-29 16:12 | バーニーズマウンテンドッグ