人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父ちゃんと買い物♡

昨日は 旦那の買い物に 私とフレンダが 同行しました070.gif

まずは お買い物の前に 途中にある 海浜公園で お散歩♪

この寒空で強風 まして 海辺と来たら 人 なんて いません ....
父ちゃんと買い物♡_e0124868_11402655.jpg


全然いいコじゃありませんから、呼び戻しが聞きませんし リードを離すと

糸の切れた凧のように 何処かへ ふらふら〜 っと いってしまいます008.gif

結局 誰もいないので ノーリードで思いっきり 遊んで 少々お疲れ気味 !?
父ちゃんと買い物♡_e0124868_1140455.jpg


その後 ホームセンターへ 移動♪ ..... で こんなの 見っけ♡

父ちゃんと買い物♡_e0124868_1152506.jpg

前 来たときは こんなのなかったから この時点で フレンダは 車で 留守番中 。

あわてて & いそいそと & うれしそうに フレンダを迎えに行く旦那 ^^;

で、早速 ご乗車♡ なかなか イイ感じ です♪
父ちゃんと買い物♡_e0124868_11412485.jpg

私も カートから 飛び出してしまわないか おとなしくできるか ドキドキ♡

品定めをしている旦那に 熱い視線053.gifを 送るフレンダさん ...
父ちゃんと買い物♡_e0124868_11413971.jpg

今日は 工具を買いに来ましたよ !!
父ちゃんと買い物♡_e0124868_11415793.jpg


その後も 30分近く 店内にいましたが おとなしくしていられました ..... ^^;

ワンコと一緒に お買い物 ♪ とっても 素敵な時間でした ♡
by mknfriender | 2010-01-23 12:58 | バーニーズマウンテンドッグ