人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消臭!?

ココ 愛知県は 昨夜から 雨が降ったり やんだりで ぐずついたお天気 057.gif

散歩が 短く 外にも 出られないこの娘は 家の中で うっぷん晴らし .....

消臭!?_e0124868_1655852.jpg


こうやって いくつ 布団をダメに したコトでしょうか ..... 007.gif

それに 目に見えないですが さぞ 多くのホコリが たっているんでしょう ... 008.gif
消臭!?_e0124868_1661214.jpg


ウチは 小姉が ハウスダストアレルギーの慢性鼻炎で 今まで たくさん通院、投薬を

しておりますが 一向に良くならず 最近では 皮膚炎も発症したので コレを 購入♪


消臭!?_e0124868_1664154.jpg


空気清浄はもちろんのコト 加湿、消臭機能もありますが 小姉のアレルギーには どう?

まっ 少しでも 症状が治まるとイイけど てな感じで 正直 私は 期待薄 002.gif

で、使い始めて 約一週間なんだけど コレが なかなかの優れものなのよ ♡

消臭!?_e0124868_163491.jpg


夜中に くしゃみ連発してたのが 全然なくなったからねぇ それだけでも GOOD049.gif

あとは 消臭機能で この娘さんの こんぶ臭が 緩和されるとイイけど .....

消臭!?_e0124868_16374277.jpg

まっ 一応 ペット消臭とも うたってありますし ... 042.gif

正直 貧乏フレンダ家にとっては 高額商品で 家計にも 大打撃 ですから

カールのうす味 的な にほひ消しに 期待したいところです ^^;
by mknfriender | 2010-01-21 16:52 | バーニーズマウンテンドッグ