我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2女と3女

先日 成人の日に フレンダと お出かけしました♪

久しぶりに行く公園で 少々 興奮気味のフレンダさんを操るのは 小姉 です!!

こんな調子で 走ったり 跳んだり それは よく 遊んでくれます 071.gif

e0124868_20285349.jpg

私は こんな風に 全速力で走れないので フレンダも小姉が一緒だと すごく楽しそう ♪

毛づくろいまで しちゃって ホントに 仲良しだねぇ♡
e0124868_20294530.jpg

そして フレンダを撫でながら ずっと 話しかける小姉♪
e0124868_2030586.jpg

こんなふたりを見てると 母は 癒されます... 012.gif

そんな小姉も 今日 12歳に なりました 067.gif
e0124868_20301553.jpg


早いなぁ もう 12歳かぁ .... 子供の成長って ホントに 早いねぇ .... しみじみ 025.gif

親としては 感慨深く 思う処 多々ありますが まずは 健康で元気が 一番 !! そして ....

どうか フレンダと小姉が こうして 少しでも長く 一緒にいられますように ♪
[PR]
by mknfriender | 2010-01-13 21:03 | バーニーズマウンテンドッグ