我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスイヴイヴ

今日は 23日 天皇誕生日... そして クリスマスイヴイヴ024.gif 

先ほど 小姉が 何を思ったのか 慌てて 靴下を作り始めました ♪

実は小姉、今年はサンタの正体を知っているので 至って 冷静です037.gif

『欲しいもの』 だって 坊主と一緒の ブーツのお菓子♡ だもの
e0124868_19503864.jpg


『どんなお菓子がイイの?』て 聞いても 『スルメ』とか言うし.... 酒呑みかっ!?

e0124868_19564363.jpg

e0124868_1959251.jpg


えぇ.... かなり 私に 近いと思います 性格も 体質もね !!

で どうでもイイけど フレンダの耳毛が カールしてて 髭男爵のひぐち君 みたい!?

今日もふくちゃん家行ったんだけど ふくちゃんがつけてたリボンもらっちゃった!!

髭男爵のひぐち君 みたいな娘でも リボン付けると可愛いねぇ053.gif053.gif053.gif
e0124868_2092074.jpg


.... さっ 明日は 靴下に入れるお菓子買いに行かなきゃ〜〜 !!

  で、ご希望通り スルメ入れた方がイイ??? 023.gif
[PR]
by mknfriender | 2009-12-23 20:17 | バーニーズマウンテンドッグ