我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宿題

小学1年生には こんな宿題が あります♪

『うわばき洗い』..... なんとも 可愛い 宿題です037.gif

e0124868_22293179.jpg

何せ 1年生ですからね !  マジメに『宿題』しますよ♪

忙しい週末 母の仕事が ひとつ軽減されるので こういうの大歓迎011.gif
e0124868_22305025.jpg


でもね すぐに 飽きちゃいますから こんな時は 『すごいねぇ♡ エラいねぇ ♡』と

褒めちぎって その気にさせるのが ポイント!!
e0124868_22311087.jpg


そうねぇ ワンコは 宿題ないよねぇ .... ちと 羨ましいかっ 039.gif


e0124868_22473454.jpg

まぁ... 『うわばき洗い』はしないとしても その泥足を なんとかしてくれると

イイんですけど 008.gif

e0124868_22504849.jpg


..... ムリだよねぇ 015.gif
[PR]
by mknfriender | 2009-10-27 23:00 | バーニーズマウンテンドッグ