我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の勘違い

フレンダの『父ちゃん』大好き 053.gifは 皆さんもご存知の通り ♪

e0124868_23291541.jpg


愛情たっぷりの その献身的な態度には 本妻の私も 平伏します...042.gif
e0124868_23292987.jpg


一時足りとも 大好きな父ちゃん♡のそばから 離れようとしませんの

e0124868_23294213.jpg

たとえ 自分が犠牲になったとしても..... 032.gif

e0124868_23295452.jpg


最近では 悩み相談もしてくれる !? とか 023.gif

e0124868_2330428.jpg

毎日 面倒みてるのは 私なんですけど、 旦那の方がイイってどういう事031.gif

まぁ... 私は 自転車で一緒に走ってやれないし プロレスごっこ出来ないし....

それに 髪の毛はフサフサだし あんなに足クサくないし 辛うじて30代だし023.gif

.... んっ? なんか 違っ!?
[PR]
by mknfriender | 2009-10-23 23:26 | バーニーズマウンテンドッグ