我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何か用?

今日の夕方の出来事... 029.gif

ゴキゲンだねぇ〜♪ 笑ってるじゃん 053.gif

e0124868_20242384.jpg

ハイハイ .... いつも 可愛いねぇ♡

e0124868_20254928.jpg

いま 忙しいから さぁ〜  ちょっと 待ってて♪

e0124868_20273167.jpg

だから いつも 台所には 入ってこないでって 言ってる..... ???

ゔぁぁ〜!! ゴハンあげるのわすれてたぁ〜〜008.gif


今日は私 お昼ご飯食べ過ぎて 夕方まで おなか空いてなかったから

フレンダの晩ゴハンの事 すっかり 忘れちゃってたぁ〜 ごめん 007.gif

e0124868_2046090.jpg


..... 『さんざんなひ』とは??

e0124868_20463947.jpg


今日は早朝から 号砲の音がして ちょっと ブルーなフレンダ 008.gif

音も大きくて 驚くけど ドス〜ン!! って 結構 響くんだよねぇ....(汗)

[PR]
by mknfriender | 2009-10-04 20:57 | バーニーズマウンテンドッグ