我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会

先日 小学校の運動会でした♪ その様子を少しだけ...... 012.gif

コレは 各学年代表選手が 走る 紅白対抗リレー 072.gif

e0124868_1843574.jpg


小姉(緑のハチマキ)も 小さいながら 選抜選手として 走りました!!

でもね、 走ってる姿の写真は ありませんの .... 声援に夢中ですから....^^;

他の種目も いろいろ撮ったはずなのに よく見たら ちゃんと 撮れてないのばかりで

今回 お届け出来るのは コレだけ..... 042.gif



一番右白い帽子 インコースで 走るのが 坊主071.gif ちょっと フライングぎみ!?

よく聞くと 私の怒鳴り声が 聞こえますので 坊主の勇姿だけ お楽しみください♪

ちなみに 私の罵声が 聞き取れた方 是非 コメントしてみて下さいね ♡

そうそう、いつも 読み逃げしちゃってるアナタ、 この際ですから どうぞお気軽に 006.gif

で、フレンダは この日 イイ子で お留守番出来たか って?

えぇ .... 大姉が 部活から 早く帰ってきてたので 適当に甘えて その後は 寝てたそうです...^^;

☆おまけ☆

コレは 運動会代休の今日のおでかけの様子♪

e0124868_2084995.jpg


また 近日アップです.... とは 言うのもの PC不良で フレンダの心の声が入れられない... (涙)
[PR]
by mknfriender | 2009-09-28 20:14 | バーニーズマウンテンドッグ