我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

修学旅行のおみやげ

京都 奈良に修学旅行に 行った小姉が 無事 帰還001.gif

e0124868_20323542.jpg


帰宅後 お互いに 1日ぶりの再会を 喜びます♪ 大袈裟なのよねぇ〜^^@

e0124868_20474169.jpg


坊主は さっそく おみやげの催促044.gif

e0124868_20483777.jpg


この人も 催促037.gif

e0124868_20484767.jpg


奈良公園で 買ったシカせんべいを フレンダ用に 1枚 持って帰ってきたようです♪

e0124868_20485654.jpg


フレンダさん、シカせんべいは シカ肉で ありません。 それ 共食いだし .... 025.gif

この直後 本当に小姉は シカせんべいを味見しました ...... 感想は『超まずっ』.....

あたりまえじゃん、 草?小麦粉? 何かよくわからない味なんだって〜020.gif

でも 味見なんてよくするよねぇ〜〜 勇気あるわぁ ^^;
[PR]
by mknfriender | 2009-09-21 21:09 | バーニーズマウンテンドッグ