我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可愛いお供♪

この前の日曜日は 小姉のバスケ練習試合でした♪

小さい身体ながら 頑張っています066.gif そして 母の応援も 過熱します017.gif

e0124868_222618100.jpg


こんなに 大きな声で 応援してるのに (迷惑かっ...) 不思議な事に

小姉には 聞こえてない? 届いてない?事が 多いものです....^^;

そうそう、 相手のチームのご家族が こんな可愛いコを 連れて来ていました♡

秋田犬 ♪ 全然 吠えないのねぇ、エラいわぁ006.gif
e0124868_22303860.jpg


名前は ..... 聞いたのに 忘れちゃいました...バカだねぇ~~(涙)

試合時間 3時間位ありましたが おとなしく ずっとイイ子にしてました、すごいねぇ♪

小姉は 修学旅行056.gif  今朝 無事出発しました070.gif

e0124868_2248485.jpg


小姉がいないと 家の中が ちょっとだけ静かです.... 坊主とケンカしないからね...^^;

e0124868_22581042.jpg


仲良くピラメキ体操するお二人さん♪

ごめんなさい、写真もネタもありませんので 今回は これくらいで.... 029.gif
[PR]
by mknfriender | 2009-09-16 23:12 | バーニーズマウンテンドッグ