我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小姉

坊主の後は ..... 次女 ココでは 『小姉』と呼ばれるあの女の登場029.gif

ご存知の方もいらっしゃいますが 改めまして 小姉は 6年生、

身体は めちゃめちゃ小さいですが (3年生並)一応 6年生やっとります^^;

ハイ... 身体は 極小なのに 陸上部に そして バスケ部にも 所属しております!!

今は 来月の陸上大会にむけて 猛練習中!? です♪

e0124868_22321790.jpg


そして .... 興味津々の母は 犬の散歩を口実に 覗き見に行くワケです...^^;
e0124868_2232297.jpg


ほらっ フレンダが呼んだら 走ってきましたよ〜.... な ワケないか!?
e0124868_2241481.jpg

やってる♪ やってる♪ ... こういうの見るのが 私のプチ幸せなのよねぇ〜037.gif

そんな元気な小姉ですが 家にかえってくると この通り、フレンダに べったり♡
e0124868_22444294.jpg

5匹の兄弟犬の中から フレンダを選んだのは この娘♪ 大の犬好きです♡
e0124868_22445731.jpg

 そして 藤井克己先生のおハガキを見て めっちゃ 喜んでます!!

実は5月に あの新型インフルエンザ騒動で 小姉の修学旅行が
出発日前日ドタキャンに〜〜007.gif

.... が しかし その延期になった修学旅行に 来週 行く予定です.....

 ってか 今度こそ 絶対 行ってくれ〜〜 !! 頼むよ〜 025.gif

☆おまけ☆

e0124868_2315292.jpg

 この娘、巷の小6女子に比べて かなり 精神年齢が 低いです... 坊主 並です...^^;
[PR]
by mknfriender | 2009-09-12 23:17 | バーニーズマウンテンドッグ